思茅三級プーアル茶

  • 思茅三級プーアル茶

    思茅三級プーアル茶

名前  :思茅三級プーアル茶
産地  :雲南省思茅
生産時期:2006年春
期限  :2020年12月
重量  :50g
効能  :ダイエット効果、血中脂肪低下、高血圧改善等。
製法  :摘む - 殺青 - 揉捻 - 渥堆 - 復捻 - 乾燥。(黒茶)
保存  :常温で保存して下さい。
品質  :日本の検査基準を満たしております。
形状  :芽と葉のバランスが非常に良い。
特徴  :プーアル茶のスタンダードな味わい。

プーアル茶のベーシックといえばこちら。
芽と葉のバランスが非常に良く、甘みもあり、味もしっかりしていて、一番飲みやすい等級です。
デトックス効果もあるプーアル茶、ぜひお試しください。
プーアル茶は、ちょっとカビ臭い、と思っていませんか?本物のプーアル茶はカビ臭くないのです。カビ臭いプーアル茶はかなりの確率でほんとうにカビが生えていた可能性が高いとのことです。生産地を一つ一つ確認しているChinese lifeだからこそ、上質のものだけを販売しているので安心してお買い求めいただけます。

温楽空間はChinese lifeの正規代理店です。Chinese lifeでは日本人の中国茶ソムリエである大高勇気氏が厳選した中国茶のみを販売しています。契約生産地を一つ一つ訪ね、お茶の出来具合を確認しています。そして選りすぐりの上質なお茶だけを販売しています。Chinese lifeさんのお茶、自信をもってオススメできます♪

1,650円

在庫数 : 10
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索